000 / ¥2

前職の会社を辞めるとき、送別会を辞退させてもらって、
自分でライブ・パーティを企画、お世話になった方々を招待しました。

お礼の気持ちで、楽しんでいただこうと
演奏してもらったユニット「blanc」。

メロディも、詩も、歌声も・・・・・・。
いまいま、私がお気に入りで、おすすめのユニットです。

んで、先日企画した「ゆかたでビアガーデン」にも来てもらって、新曲披露などしていただきました。

行きつけのライブ・バー「ガジャ」で、
「これいいんだよ~~。みほちゃんCDかけてよ~ん」と酔っぱらいつつ我が儘なことしていたら・・・・。

みほちゃん「いいね、うちでやらないかな?」ってな展開に。

そんなこんなで、blanc のライブ in 静岡ガジャ!!!が実現。

あっしは、ちょっ~ぴりプロモーター気分ざんす。

それに今回は元・子供ばんどのベーシスト、湯川トーベンのオープニングアクト。

blanc+湯川トーベンなんて、すっごいいいライブになること請け合いですよん。

8月30日(水) 平日だけど、飲んで楽しみましょう!

open 20:00 / start 21:00
¥2″

000 / ¥2の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク