ライブ!ライブ!ライブ!

060830_2131~001.jpg
かねてからお知してましたブランのライブ in ガジャ!!!

元・子供バンドの湯川トーベンさんとのセッションも飛び出し、すっっ~~っごく楽しいライブでしたよん~♪

来なかった人、後悔してくださいよ、ホント。

ブランの面々は、ちょっぴり緊張気味だったかな?
miwaちゃんは、体調も芳しくなったのに、お疲れさまでした。

引き続き応援させてもらいますね♪

きょうのライブでは、あっしの密かな夕飯レシピ師匠、つしさんとお会いできて、超ラッキー。

楽しい出会いもあって、元気のもとになる夜&音楽&お酒♪
ライブは、こうでなくっちゃね!


‘”

ライブ!ライブ!ライブ!の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク