運がいい日?悪い日 ?

きょうは朝から、いろんな出来事がわたしにに降りかかり、なんとも面白い1日でした。

朝、銀行へ行こうと自転車で出かけたところ、交差点で出会い頭の衝突!
タイヤが曲がりまわらなくなってしまい、突き指と打撲。

ついてないな~と、考えながら用事をすませる。
本日東京での会議資料をつくろうと、素案テキストをプリントアウトっと、プリンターのインク切れぢゃん~。

なんだよ、も~~。
資料は急いで作って、同行させていただくSさんにプリントしてもらおうと決め、wordを立ち上げ、キーボードを打つと・・・・、おーーい、入力できない???

キーボードを使わずに、マウスだけでしょぼい資料を制作、Sさんにお願いして一段落。

きょうは、いったい何なんだ! こんなについてない日あるもんだね・・・。

お昼をかっこんだら駅へ。東京での会議はとても有意義で実りの多い時間。

で、帰りは新幹線に乗ろうとしたとたん地震の影響でストップ。幸い30分程度の遅れで済んだけれど、これも、不運なあっしの影響かも??? ついてない日はとことんついてない?

いやいや、東京での会議もいい感じだったし、Sさんとも久しぶりでたっぷりお話できたし。

なにより今日は、不運な出来事の合間をぬって、とても楽しい時間を過ごすことができた♪ 久しぶりに自分を見つめなおすきっかけをつかめました。

いいことがあったから、それに釣り合うだけのアンラッキーなできごとがあったのかも。

しか~し、壊れたキーボードの代替につけたミニキーボードの使いづらいこと。。。アンラッキーはまだまだ続く? それに釣り合うだけのいいことがありますように♪

あしたは誕生日だしね!いいことあるさ

運がいい日?悪い日 ?の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

新幹線がとまっちゃった!

060831_1731~001.jpg東京~小田原間の地震で…
‘”

新幹線がとまっちゃった!の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

自転車事故…

060831_0953~001.jpgママちゃりですが、ひどいことに。
‘”

自転車事故…の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

両替町に進出?

ここ、数日間に激しい動きがありまして♪

9月1日から、両替町(玄南通り沿い、あまから亭の並び)のプリント・ショップを、活動の拠点します。

おまちデビューであります。

「地域情報化」のテーマに取り組むうち、人的ネットワークはもちろん、webだけでなく、紙媒体やら映像やら・・・、いろんなものに手を出したくなってくるのは人情ざんす。

おかげさまで、「静岡スタイル」のアクセス数は、けっこうな比率で伸びていて、店舗情報はまだまだ少ないものの、地域活性化のお手伝いはできてるかも?できてたら、いいなあ~、的な展開になってはいます。

でも、地元で、近場で、近所での情報発信に、カオの見えないwebだけって、さみしいぢゃないですか!

「静岡スタイル」の紙媒体も出したいなあ~ってのが、ここ最近のあっしの夢だった訳です。

(んで、印刷屋さんで見積もりとったら、1カ月分7万円くらいだった。涙・涙・涙)

そんな、あっしに両替町のプリントショップ店長のお誘い♪

1週間、考えましたが、これは“チャンス”以外の何者でもないのでは???

人生なんて、偶然と成り行き、タイミングっす。

9月1日から、“静岡スタイル”事務局は、両替町ですよん。詳しは、のちほど告知をば。

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね~。'”

両替町に進出?の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク