あしたもがんばろー

朝の自転車50キロ。
昼は、バイシクルわたなべまでポタリング。
午後は、たまった家事・掃除・食事の下ごしらえにパワー全開。
もちろん、夜のウォーキングも♪

さすがのあっしも、きょうはくたくた。もう寝よ~。
この案配なら12時前にベッドインです。

あしたも早起きして自転車に乗ってくるつもり。
お弁当用のお米を水にひたしている間にね。

仕事も2週間目に入る訳だし、だんだんに私らしさを出していこ~。

ホームページの受注が、もう1件ありそう・・・。
あしたは、ショップ内でのweb事業の位置確認をしようかな。
うーん、眠いから、明日考えよ。

気持ちよく眠れそう♪おやすみなさい。

あしたもがんばろーの情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スリランカカレーショップ・オープン!

060903_1333~001.jpgスリランカカレー♪

バイシクルわたなべのお仲間、サジットさんが、スリランカカレーの移動式店舗を出すのでオープニングにどうですか?とメールをいただいた。

さっそく出かけてスリランカカレー辛口と、揚げぎょうざみたいなお料理をいただく。

カレー500円。揚げぎょうざ(?)3個入り200円。

これから、どこで営業されるのか?は、忙しいサジットさんに聞けずじまい。

あとから、詳しくリサーチしてお知らせします。

辛口カレーは、スパイシーで、辛さもちょうどよぐ美味しかったです。
ココナツがたっぷり入った甘口のカレーも次回ためしてみたいな。


テレビ撮影も
060903_1416~001.jpgインタビューも。

060903_1353~001.jpgきょぅの炒めご飯は、スリランカではお祝いの時に食べるそう。普段は白いお米なんだって。

‘”

スリランカカレーショップ・オープン!の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

悔しいよ~

060903_1114~001.jpg060903_0917~001.jpg
5時40分起床。
6時15分に家を出て藁科のわらびこへ。
富厚里橋~金属団地前~藁科橋~谷津~株田~富厚里橋の周回コースを2周。
小休止後、自宅まで。

9時ちょうど自宅着でした。

50.58キロ。

ぜんぜん走れんかった・・・。悔しいよお。
カラダが言うことをききません。昨晩3時に寝たのも悪かった。
自転車、ここ2週間ほど、さぼってたしなあ。

10月の富士チャレンジに向けて、まじめにトレーニングを始めます。

腹ぺこで帰宅してから、遅めの朝ごはん。
タマゴチャーハン
シザーサラダ
いちじく
いやあ、カラダを動かすとゴハンが美味しいね。


‘”

悔しいよ~の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

動き出したよ。

以前、miwaちゃんに教えてもらった占い。当たってるなあと感じました。


今年は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れる

環境変化しまくりです。心の糧となってくれる人と出会えたと思います。


集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かり、モチベーションの低いときは時間を無駄に。

本人も認識してますよん。モチベーションを高めるのに必死だったここ数カ月に比べ、神懸かり的タイミング来た来た、きましたよ~。

占いは別として。

きょうからさぼっていたウォーキングを再開しました。
素直でポジティブで、楽しい時間を、自分に。
心の底から前を向いた私に戻れたと思う。

回復するのに7カ月。いまでもチクチク痛い気もするけれど、前向きパワーにかき消されてます。

ポジティブなあっしは、神懸かり的タイミングと、沸きだすアイデアで、かなり使いでのある社員になったのにね♪もったいなかったね~だ。
っと。仕事が感情に左右されるようぢゃ、だめですが・・・。

web、プリント。双方で実施したい企画案がある。
さっそく文書化したいところですが、まだお店に、あっし用のパソコンがないのですよ~。

家で、夜やろ~。早く仕上げて進めたい。
(ああっ、その前にヌエックの報告書を書かなくては!順番にやります、ごめんなさい)'”

動き出したよ。の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク