行ってきま~す

060910_0656~001.jpg
目覚ましを賭け忘れて、ちょっぴり寝坊。6時起床。
わらびこ~いつもの周回コース1周~久能尾~曲金~自宅。

62キロ。

途中、左足のビンディングがはまらなくなってしまい、
よく見ると、靴につけた金具のねじがゆるんでカタカタ動いている。
片足だけ力が入らず、バランスも悪くて、すごいストレス・・・。

久能尾で、ちょうどいい石コロを見つけて、応急処置するも、しばらく走るとまた不調。

うちには工具がないからバイシクルわたなべで、借りようと曲金へ向かう、9時20分ころ到着。
お店は開店前でした。そのまま帰ってきちゃった。

ちゃんと直しておかないと~。

まだまだ暑いですが、山はもう秋です。
1週間前とは空や風が違っているように感じました。
金木犀のいい香りの中、さっそうと走り抜けるあっし・・・。
(うそ。負けない、負けない。押せ、押せとつぶやきながら、汗だく)

いい季節になってきました。


‘”

行ってきま~すの情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク