アンラッキーで期待しちゃおう!

雨降りなので、ウォーキングはお休み。
朝自転車にも乗っていないから、テレビみながらヨガでも。

きょうは帰宅する際、オサイフを事務所に置いてきちゃった。
南口からバスに乗ろうとして気がつき、
店へ戻るより、歩いて帰るほうが早いので、駅から歩いて帰ってきました。

お金がないから、夕食は家にあるウインナーとキャベツ、バジルで、
「貧乏パスタ・ジェノベーゼ風」。
まこがいないから、なんとか量も足りて、セーフ。
あしたのお弁当のおかずはどうすんべ~。

引き続きあるもの。ジャガイモ・サトイモ・キャベツ・ダイコン・タマゴ・ウインナーあたりでメニウを考えましょう・・・・。

今朝も、運悪かったんだよね~。
家のそばは、バスの路線が2種類、どちらに乗っても駅までいける。

ひとつの路線でバスに行かれてしまい、
大急ぎで別の道路へ。
すると、悔しいかな、絶妙なタイミングで、またもやバスは行ってしまった。

駅から事務所までの道すがら、お財布から小銭がバラまかれ、ひとり黙々と小銭を拾う。

きょうもアッラッキーな日だったのかなあ。

そしたら、反動でいいことありますように、期待しながら、のんびり、ぐだぐだ過ごして、きょうは早めに寝ちゃおう!

あしたはきっと、さわやかないい天気で、待ち望んでいた出来事が起きるかもしれないよ。

アンラッキーで期待しちゃおう!の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

まこちゃん いってらっしゃい♪

まこ、きょうから修学旅行。
しばらく会えないとちょっぴり寂しいな。
たくさん楽しんできてください。

今朝は雨で自転車はサボリ。

昨夜の打ち上げビール、少ししか飲まなかったのに体調が悪く、
早朝に出かけるまこの支度もあって、ちょうどよかった。

ウォーキングもさぼってしまったので、今夜はしっかり歩きましょう。

まこちゃん いってらっしゃい♪の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク