土曜日の外めし

060909_1344~001.jpg
あらら、写真を撮って掲載していなかった飯ネタが送信されちゃいました。

土曜日、大親友のしづほと、かのうちゃん。
3人でいつものトスカーナへ。
ふたりは年下ですが、高校生のころから付き合いです。

「いつもの」なーんて言って、年に1度か2度しか、一緒に食事はしません。
たまのランチは、いつもトスカーナ。

私としづほは必ず、エビと生のほうれん草がガーリック風味のパスタにぴったりの「和風ポパイ」。

かのうちゃんは、結構迷ったあげく、トマトソースのパスタでした。

3人とも、ずーと仕事を続けているから、ベタベタした付き合いができないのかな。

たまにしか会えないし、話せないけれど、ずっと信じて好きでいられる友達です。


‘”

土曜日の外めしの情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク