なぞのウォーキング

今朝は、4時56分起床。ってか、なんだかぐっすり眠れなかった。

その割には、寝不足感はなし。

5時45分出発、6時20分帰宅。

16キロ。平均の速さは24.7。

きのうに引き続き、フォームとひき足を意識して走る。
そしたら、なんだか、効率的な足の回し方を習得できたような、できないような。
強く踏み込まなくても、小さな回転で足を回すようなイメージ・・・。うまく書けないな・・・。
IL VENTOの先輩たちに、こんど聞いてみよう。

昨日もそうだったのだが、なぜかこども達が6時前に起き出すようになった。
トレーニングを終えて帰宅すると、着替えたり、髪を縛ったり、自分達ですすんでいろいろなことをやっている。

9月に入ってから、夜遅い帰宅が続いていて、少しの時間しか会えないので、朝の時間、触れ合えるのはとってもうれしい。ありがと。

んで、きょうはなぜか、“天然”まこちゃんが、

「ママ、まこ、学校まで歩いてくるね。そしたらゴハン食べるから用意しておいてください」

って、6時半にお出掛け・・・・。

なぜに? 学校までウォーキング? 早起きして? わざわざ? っていうか近すぎ。 いいけど・・・。

いつまでたっても、彼女の行動は読めない。こういう人って、きっと大物になるんだろうなあ。

なぞのウォーキングの情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク