プリントショップ企画 第一弾!

両替町のプリントショップ店長になって、はや26日。早~い、もうそんなになるんだ!って自分でも驚き。

半月くらいで、仕事の流れなどは把握。
収益を出すための経営計画とか、人材育成とか、やらなければならないことは山積みっすねえ。

そんなこんなではありますが、まずは、告知企画第一弾!

静岡デザイン専門学校とのコラボ企画です。

■■■以下は、市役所記者クラブへ、投げ込みしたプレスリリース■■■

葵区両替町のプリントショップ「即行プリント」では、10月16日、静岡デザイン専門学校と共同で、同校グラフィック科2年生が来年の干支・いのししをモチーフにデザインした年賀状注文カタログを製作、配布します。
既製品にありがちなデザインではなく、ユーモアとデザインセンス溢れる年賀状ハガキが注文できるカタログを作ろうと「即行プリント」営業の岡崎真司が企画。岡崎本人が、静岡デザイン専門学校の卒業生だったことから、アイデアを出しました。
後輩たちにとって、学生のうちから、一般の顧客の反応を知るいい機会になり、また、自分の作ったデザインが世の中に出るという、喜びを知る機会として欲しいと考えています。

注文数の多かった生徒には、
記念品を贈呈。
ホームページなどで紹介いたします

※※※※※※※※※※※※※※
カタログ配布について
※※※※※※※※※※※※※※
静岡デザイン専門学校オリジナル年賀状カタログ

配布場所■即行プリント(静岡市葵区両替町)・静岡デザイン専門学校ほか。郵送希望の方は、即行プリントの担当岡崎まで、ご希望の旨お知らせください。 また、カタログの配布等でご協力いただける店舗等ございましたら、お持ちいたしますので、よろしくお願いいたします。
配布予定■10月16日から(注文受付開始)

【この件に関するお問い合わせ先】
即行プリント 
静岡デザインプロジェクト  岡崎・本多
電子メール shop@s-print.net
静岡市葵区両替町2-4-29 アスピス1F
TEL0120(445)132  
FAX054(205)5337

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんな企画ですう。

ありがちなデザインの年賀状より、若者の感性あふれる作品になると思いますよ~。
カタログご希望の方 shop@s-print.net ご連絡はこちらまで。
10月中旬には、カタログができあがります♪

プリントショップ企画 第一弾!の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

あああ、自己嫌悪・・・

今朝は、二日酔いです。
あ~、だめぢゃんあたし。

なんだかうっすらお酒が残っているようで、
あぶないので、ロッキーマウンテンでサイクリングです。
久能山下の信号まで。

14キロ。
のんびり歩道を走りました。

飲み過ぎはいけません・・・・・・。

あああ、自己嫌悪・・・の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク