40キロ 三保まで。

060930_0704~001.jpg突然呼び出されてビール飲んでしまった昨晩。

寝たのは2時ころでしたが、寝不足感な~し。楽しいお酒だったからかな?

二日酔いでもないっす。

いつも通り5時半起床。

ちょっとのんびりして6時に出発。

大谷川から海にでて、三保真崎まで行ってみました。

40キロ。

海では、たくさんの人がゴムボートや小舟で何かしていた。

いつもなら、どんどん近づいていって

「何してるんですか?」って聞くのだけれど、アンカーちゃんをひとり残して聞きに行けず、謎のまま。

帰りはポツポツ雨が落ちてきて、急いで帰る。本降りにはならなかった。

もう一回、往復すると80キロだなあ。

距離を走るのは苦ぢゃなくなってきたかも。

あしたは山へ行こう。お天気どうかな。


‘”

40キロ 三保まで。の情報

住所
電話番号
営業時間
定休日
ホームページ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク