1500万円の家  アース・アーキテクツ一級建築士事務所

500万円で「人生を楽しむ空間」を提案していきたいと思います。

小さいからこそ、ローンも楽、掃除も楽、自分で改造もできます。

グリーンを眺めながらユッタリと生活したくなるような、

『人生を楽しむ空間』で日々の生活を豊かにしてみませんか。

全てフリープランで、それぞれの家族に見合ったプランのご提供

です。

(別途金額:設計料・地盤改良費・エアコン・カーテン・税)

細長敷地の南入りタイプです。道路との干渉帯としてGREENを植えたいですね

細長敷地の南入りタイプです。道路との干渉帯としてGREENを植えたいですね

主室を2階に持っていき、光と風を沢山取り込むようにしてみました

主室を2階に持っていき、光と風を沢山取り込むようにしてみました

ジョンソンタウンにあるような高さを低く抑えた平屋の住宅です

ジョンソンタウンにあるような高さを低く抑えた平屋の住宅です

1500万円の家  アース・アーキテクツ一級建築士事務所の情報

住所静岡市駿河区下川原1-4-6
電話番号054-258-3827
営業時間
定休日日曜日
ホームページhttp://earth-architect.sblo.jp/
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク